インフォメーション

スポンサーサイト


胴体できた。



やっとココまでできました。
でもココから先の展開図はまだ編集出来ていないので
編集に専念せねば・・・。
模様の書き込みで一部気に入らない部分があるので
修正しておきます。組み立て見本は修正前の状態ですのであしからず。
090616_01.jpg

苦心したGNドライヴですけど、想像以上にヤバイ出来です(笑。
レンズの部分は平面ですが何となく球体にに見えるぞ!
これぞ、疑似GNドライヴ?
やっぱり高い紙を使っただけのことはありますね。
この輝きは印刷では出せませんね。

コメント

GNドライブ感激です!
これでエクシアとかつくるとレンズ部の露出が多いので一味違った味わいになりそうですね!
それにしても本体の出来もいいですね~
ケルディムってシンプルな機体だと思ってましたが、こうみ見ると結構複雑なんですね。
もちろんjuneさんの設計がいいからだと思います。
GNドライブ、ヤバイですね~メインカメラやツインアイには使わないんですか?
>ガーベラさん
そうですね、エクシアに使うとキレイでしょうねw
本体はバランス取りに苦労しましたから。
足が付くとなかなか良い感じに出来るのではと・・。

>じょーしーさん
メインカメラには使えますが、ツインアイは無理ですね。表面には印刷できませんから。切り抜いて使うにも画用紙なみの厚さがありますし。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99