インフォメーション

ケルディムに死角無し

090621_01.jpg

090621_02.jpg

8割がた組めました。正直好きな機体ではなかったですが、
自分の好きなプロポーションで設計して、
効果的にディテールを書き込んで組立ているうちに
すっかり好きになってしまいましたw

ケルディムも完成まじか。
自分で言うのも何ですが良い出来です。

肘と膝のレンズは色々試して見ましたが、
結局イラレでレンズぽく書いた仕様に落ち着きました。
もちろんGNドライヴに使用した紙も使いましたが、
平面的に見えたので止めました。

コメント

おおっ!どんどん立派なお姿にw。
レンズやドライブの処理も決まったことですし、OOの他のMSもいかがですか?
作るならセラフィムやバーチェが良いかも。
ああいうドスコイ体型好きなんで・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99