インフォメーション

スポンサーサイト


もう寝ます

昨日から体調を崩していて、微熱が出て体が気怠いので、もう家に帰って寝まふ。
それから、多分ハングル文字だと思うんですが、僕のパソコンでは文字化けして読めませんので(^^;)

この記事のトラックバックURL

http://june.blog14.fc2.com/tb.php/81-0bc578b2

コメント

体調よくないときはゆっくり休んでください
はやくよくなってください
それとSDガンダム完成しました
よくなったら見にきてください
お大事に
次回作もとても楽しみですが、
初めが肝心なので、しっかりと休んで体調を整えて下さい。
無理をし過ぎるとろくなことがありません。
>しろくまさん
お気遣い感謝します。
昨日見たときはバラバラの状態の写真だったのにもう出来たんですか。分からない所ありましたか?
それから、SDガンダムの設計頑張ってくださいね。影ながら応援してます。
ブログにコメントしたいのですが、僕のパソコンからでは、msnに上手く登録できないので残念です。

>S.Y.さん
本当にいつもお気遣い有り難うございます。
今日は大分体調が良くなったので再開出来そうです。
健康第一!!!
ゆっくりおやすみ^^
大丈夫?
多い休み
体の健康を維持する!!!
皆さん、ご心配かけたようで申し訳ないです。お陰様で回復しましたので、また作業始めます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99