インフォメーション

スポンサーサイト


実は・・・

本当は最後まで隠し通すつもりでしたが、
商品の仕様が申請時と変わってしまい、色々と状況が変わったので発表する事にします。

ケルディムガンダムにはケルディムガンダムサーガが同封されています。
それも1体丸まるw つまり、袋に2体分入っているのです!

最初はパーツ差し替えでサーガにも換装できるのを設計していましたが、
パーツの色わけを決めてみると、
フレームの色まで変えないといけなくなってしまい、
仕様を変更せざるえなくなりました。

サーガを削る選択肢もありましたが、
換装できるという設定で金額も決めたので、ケルディムだけでは高すぎる。
で、そんなこんなで2体分同封という事になりました・・・。
再販分は普通に、別々で申請するので、2体買うと今回よりも高くなるかと。

全ては版権が降りればの話ですけど。

コメント

なんですって!!
それで80枚ですか・・・どおりで。
しかし毎度よくそんなに作れますね~。
スピード、モチベーション維持、完成度、どれをとっても完璧。しかも片手間。
juneさんになりたいですw
説明書作成の辛い時期に差し掛かりましたね。
説明書は最初からデータダウンロード前提ではだめなんでしょうか?
データだったらカラーでもいいから、トレースしなくてもいいし、印刷しなくてもいいし。
うぉ!セブンガンですね。
銃器が楽しみです。現物が早く見たい!!
ちなみに、ZZガンダムの頭部改修版は再販するのでしょうか?
ついに発表ですか。2体分とは豪華ですね。完成写真楽しみです。
>じょーしーさん
ホントは飽きっぽいんですよ。
今のペースで続けられてるのはパソコンの操作が速いからかもですw
説明書はやはりキチントした物を作りたいです。
その辺は拘りみたいなもんです。

>おっさんさん
ううっ。頭部改修版、すっかり忘れてました。
ちゃんと作って、修正パーツのみ配布します。
再販は5個しか申請してないので今まで通りです。

>ヒロシさん
写真はギリギリになるとおもいます・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99