インフォメーション

スポンサーサイト


出ました

申請の結果が帰ってきました。
今年は思った以上に早く結果がでました。
今回もオールクリアです。
やはりナイチンゲールも普通に降りるようになったんですね。

新作
ガンダム  60個 \5000
ジム    60個 \4000
ケルディム 50個 \7000

再販
Zガンダム 30個 \6000
スーパーガンダム 30個 \7000
ZZガンダム    5個 \6000
ナイチンゲール  30個 \6000

再販物は少な目なので要注意・・・・。
ZZガンダムは毎回売れ残るので5個のみです(汗。
リクエストがあったので出展しましたが、今回でラストです。

コメント

おおっ!すごいラインナップですね。集合したところが見たいです。どれが一番人気になるのかひじょうに興味があります。
 今年も忙しすぎるあの惨劇が目に浮かびます(笑)
 ケルディムもサーガ付きでよく版権が下りたものだと驚きです。絶対ゲットしてエクシアと並べるぜ!(今年もいければの話なんですが…)とても楽しみです。
>ヒロシさん
多分、普通にガンダムじゃないかとおもいます。
僕的にはケルディムが今回はお勧めです。

>けいけいさん
サーガーに関しては備考欄に「オマケパーツと差し替えで
サーガーに換装可能」としか書いただけで、監修は受けてないので、展示して注意されないか少し不安・・・。
最悪サーガの展示は無しにしようと思っています。
ということは、新作を買うには16,000円必要ってことですね。
あの大きさが7体並ぶのは壮観でしょうね…
9月は大変な月になりそうなので、その前に「眼福」という充電ができそうです。
おめでとうございます。
ケルディムはいい仕上がりで、且つ一番のお買い得ですね。
サーガを早く見たいです。
はじめまして・・・
こんな所にコメントする内容ではないのかもしれませんが・・・
キャラホビでは、すぐに売り切れてしまんでしょうか?
>ニキさん
9月に何か大変なことがあるんですか・・・??
置き方を工夫しないとかさばりそうです(汗

>S.Y. さん
実はサーガはまだ組み立ててなかったりします(汗
設計したきりで放置したままなので
仕上がりが少し不安です・・・。

>モアイさん
初めまして。
去年は、お陰様でほとんどのアイテムが
2時間程度で完売状態でした。
再販アイテムは昼まで残っている可能性がありますが、新作に関してはもしかすると、
すぐに無くなるかもしれません・・・。
僕にも予測不可能です(^^;)
お久しぶり~
今年は イツでしたっけ? いけるかなぁ 行けないかもなぁ・・・・。

いつか 作品を見たいのに!(ついでにJuneさんもw) 
>ちみさん
最近忙しくてバタバタしています・・・。
今年は29日と30日です。
僕が参加するのが30日です。
この季節になりましたね 今のところ会社研修の案内は無さそうなので行けそうです
 1歳4ヶ月の娘の目が気になりますが
・・・〓■●ばたっ また すれ違いだねぇ・・・・。30は会社のBBQで手伝いかかりに任命されたため・・・・出席だわぁ。 やっぱ 相性悪い?w
販売に伺った事がないので、質問です。
キャラホビに伺った際に、販売さrている商品を各1個づつ
5種類購入することは可能なんでしょうか?
>E2Gさん
そうですか~。今年も参加出来るんですね。

男の子ならこちら側の住人に引き込む事もできますが、
女の子は難しいですよねw

>ちみさん
そうですか~残念ですね。
まあ、まあ次の機会に・・・。

>crue000さん
大丈夫ですよ。特に制限はしていませんので。
>リクエストがあったので~
私しました♪取っておいてくださいねw

あんなにカッコイイのになんで、、、
>mi@waさん
人気がないので早めにくれば多分大丈夫です。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99