インフォメーション



マイケル

今世紀最高のスーパースター、マイケル・ジャクソン。
初めて彼の音楽を耳にしたのは小学生の時でした。
その頃といえば確かチェッカーズの全盛期だったと思いますが、
そんな中、従兄弟の兄に聞かせてもらったスリラーはスリリングで子どもながら、
衝撃的で感動したのを今でも覚えたいます。
嫁には「偽のマイケルファン」だとか、メチャクチャ言われてますが、
僕は昔からマイケルファンです。

彼の数あるヒット曲の中で「Smooth Criminal」という曲がカッコよくて一番好きなんですが、
そのPVの中で「ゼロ・グラヴィティ」という体を45度倒すダンスパフォーマンスを
するのですが、それがまさに神業!メチャクチャカッコよくて痺れます。
二十年ぶりにその動画を見ましたが、今見てもやはり痺れますね~。
まあ、靴を固定するネタを仕込んでいるんですが、
それでもワイヤー無しで倒した体を起こすのは本当にスゴイ!

そんな素晴らしいパフォーマンスをもう観ることが出来ないのは本当に残念です。
心から彼のご冥福を祈ります。




コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99