インフォメーション

スポンサーサイト


お知らせ

2009年 オフ会
とき 8月29日 4時集合? ところ お台場(ガンダム見学後移動)


もう恒例行事になってきてますが、
今年もオフ会をやろうと思います。
今回は4時くらいにお台場あたりで集合して
「お台場のガンダム」を見学した後に
お店に移動しようかと考えています。

お店の手配などもありますので、8月9日くらいまでに
参加希望の方は、いつも通りメールフォームからご連絡ください。

また集合場所や集合時間などは決めかねていますので
何か良い案がありましたら合わせてご連絡ください。
詳細につきましては決まり次第、個別にメールで連絡します。

あと、いつもの人達は取りあえず頭数に入れておきますのでヨロシク~w

コメント

了解っす。簡単に休み取れました。…不況なもんで(泣)
おいっす。了解です。
何持って行こうかな。
了解です~。
こちらも不況なんで、なんとかなると思います・・・w
ガンダムみたいぞぉ!!
ガンダムの立っている場所に一番近いのは「台場駅」ですが、混んでそうなので隣の「船の科学館駅」に集合でもいいかもしれません。
私はいつもどおり、小さいのをいくつか持っていきます。
>けいけいさん
不況は辛いですね・・・。でも参加して貰えて嬉しい(笑)

>ヒロシさん
もちろんビックマンをお願いします!

>どつぼさん
どつぼさんも不況ですか(汗)
オフ会の時は忘れて楽しみましょうねw

>pinoさん
代わりにバッチリ見てきますよ〜!

>ニキさん
なるほど、「船の科学館駅」ですかそれもいいですね。
そうしましょうかね?
なんかの本で船の科学館駅がいい撮影スポットみたいに書いてましたけど。
おお!今年も開催ですな。
最近、うちの会社は受託金額は減ったけど仕事量はむしろ増えました。
orz ヤッテランネ!

まだ休みが確定はしていませんが、参加しても宜しいでしょうか?
>よっしぃさん
もちろんですよ。
今年も息子さんとご一緒ですかw
>june様
最近息子が付き合い悪くて、今年は自分一人で行きます。
さすがに去年みたいな日程は組まないつもりです。
>よっしぃさん
そうですか、それも成長の証なんでしょうね。
今年はゆっくりできますね。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99