インフォメーション

ロールアウト

090731.jpg

秘密工場?から今朝画像が届きました。
ガンダム完成です。
後日、このブログでも写真をアップしますが、
秘密工場のほうがこちらより速くアップされると思います。

何点か写真を見ましたが、やはり組み上がりは最高にキレイですね。
僕ではとてもココまで丁寧に組めませんよ。見習いたい物です。

明日には紙も届くので印刷開始です。
今回は前回ほど注文した紙は多くありませんが、
それでも紙代に12万ほどかかりました。
また部屋が紙で大変なことになりそうですw

コメント

また印刷会社のごとく部屋が紙でいっぱいなのですね(^^;)

どうか湿気と折れとインク切れには気をつけて。

現在30日は行けるか危うい状態ですが、1/1は家族旅行で見に

いけそうです。
おお。素晴らしい。
いい仕事してますなw 工場長。
やはりあの工場は早くてうまくて、まるでどこかの牛丼ですねw
紙代12万もシャレになってないですが、10倍以上になって返ってくるはずなので大丈夫!
なんで行けるはずだったのに行けないの~(泣
そして月曜日、無駄にバンダイ本社の目と鼻の先に行きますorz
紙代12万もすごいですが、その大量の紙が一日ではけてしまうという人気ぶりもすごいですよね。
そして工場長、素晴らしい仕事っぷりです。アナハイム工場万歳です。
>ロンリーさん
1/1は僕も激しく楽しみにしています。
今年もお会いできるといいんですけどねw

>どつぼさん
さすが「長」と付けのことはありますよねw

>じょーしさん
いや~。全ては買って貰えればの話なので、
終わってみるまで不安が一杯です。

仕事の関係でこれなくなったのでようか?
ホントに残念です。

>ニキさん
前回は好評でしたが今回はどうなんでしょうね~・・・。

本音をいえば工場長がもう1人欲しいですよね~。
それも近所にw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99