インフォメーション

ちょっと再開



モデリングしたまま放置していた腕を組立ててみました。
アニメ版も良いですが、やっぱりVer.kaが好きなので、
それに合わせたデザインで設計しています。
構造、デザイン的に以前設計したリアル版の
簡略版と思ってもらって差し支えないかと。

各所簡略化はしていますが、
なかなかリアルな感じに出来ているのではと思います。
この辺、今までの経験が生きてますね~w

腕が若干長い感じがしますが、
このバランスが一番綺麗に見えるバランスなので
どう改良するか悩みます。
あと、足の取り付け位置も
もう少し外側にした方が良いかもしれませんね。

コメント

カッコイイです~ぜひリアル版と並べたいな~
あとカラバリでホワイトユニコーンカラーとかシルバーウルフにもなるかも。
バックパック作らなきゃいけませんけどw
最近、自分が何をしたいのかわからなくなってきましたorz
かっこいいです!
いつかはこんなの作れるといいんですが
いつかは・・・
>じょーしーさん
ありがとうございます。
カラバリですか~。
バックパックはじょーしーさんが作ってくださいw

>しろくまさん
ありがとうございます。
僕も2年前の設計ではこうはいきませんでした。
何事の経験だと実感しましたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99