インフォメーション

東京はコワイ所です

090806.jpg

テレビアニメ、東京マグニチュード8.0を見て、
東京はコワイ所だと思いました。
というか、コミケ参加は命がけW
押し寄せる人の群れを見てコミケを連想したのは僕だけじゃないはず。
あれで今まで死人が出てないのが不思議。

アニメの中で弟の可愛さと相反して
姉のクソッたれぶりに少しイラつくのも
僕だけじゃないはず・・・・W
それから主題歌、相変わらず西川語は理解できない(汗


今はひたすら印刷の日々、それが終われば恐怖の袋詰め・・・・。

コメント

 アニメは見てないけど地震が来たら怖いなーと、3年前ワンフェスに向かうゆりかもめから見た高層ビル群を見て思いましたね。最近またこちらで地震が頻発してるのでこえーっス。
アニメなかなかリアルで面白いです。
是非見てほしいですw
そういえば東北も地震多いんですよね・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99