インフォメーション

続報

090807.jpg

もはや秘密でも何でない、秘密工場から続報が届きました。
僕がミスしている所が多数あって何回も組み直してもらったりと、
工場長には色々迷惑を掛けましたが、無事組み上がったそうです。
後は、コレを僕の目で見て最終のバランスチェックをして
okだったら本格的に印刷開始ですが、
気になる所があったら再設計です。
画面上で修正を繰り替えしならが型紙を編集しているだけで、
自分では組み立ててないので実際全て組み上げるまで
全体のプロポーションが分からないのが難点です。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99