インフォメーション

スポンサーサイト


行ってきました

movie.jpg

シンケンジャー&仮面ライダーの映画に公開初日に行ってきました。
長女は映画館を怖がらなくなりましたが、息子のヨンちゃんは以前アンパンマンに映画を怖がって逃げ出した事があるので、正直大丈夫かどうか不安でした。しかし、そんな不安を余所に、映画の予告では少し怖がっていましたが、本編が始まってしまえば最後まで余裕で見ることが出来ました。

正直な感想ですけど、シンケンジャーの方が面白かったです。
仮面ライダーは・・・・・なんかギャクに走りすぎ?だった気が。
歴代ライダー勢揃いは正直燃えましたが、その分ストーリーパートは眠たくなりましたw
ディケイドの謎も次々と明かされるのですが何か眠たく・・・・。

しかしラスボスをオールライダーのライダーキックでフルボッコにするシーンは笑えました。
かわいそ~w 劇中で新ライダーもお披露目されましたが、動くと格好良かったです。
テレビの放送も楽しみ。

映画に見に来た子供がもっと騒ぐかと思いましたが、意外にみんな静かに観賞してました。
もちろん僕も含めた大きいお友達も結構きてましたよw
中には、子供に「お前の名前は仮面ライダーからつけたんだゾ」と話していたパパもいたり、
世代をこえて仮面ライダーは人気ありますね。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99