インフォメーション

スポンサーサイト


暇な人専用

やることが無くて暇な人は
これを1日20体づつ組み立てて暇を潰してください。
いまだに未完成で、後ろに重心があるため倒れてしまう欠陥品ですがよかったらどうぞ。
気が向いたら手直しして完成させたいですが・・・。説明書はないので気合で組み立てて。

コメント

ありがとうございます
あれ?
バイキンマンもほしいな~~~~
冗談です
1日20体?
たぶん出来ないと思いますが
頑張って作ってみます
なんの修行でしょうかorz
1個作りました。決して暇だったわけじゃありませんw
激しく作りやすくて参考にもなりましたし、説明書がなくても気合もいらず作れましたが、1日20個は無理ですw
>stupid001さん
バイキンマンですか〜。
では20体作ったらアップすることにしましょうかw

>じょーしーさん
はやいな〜もう出来たんですねw
1日20個作ってくださいよ=3
20個でバイキンマンですね!
私には無理かもしれませんが頑張ってみます!
>くるとんさん
約束はしませんよw
でも20体並んだ写真は見て見たいです。
はじめましてです
こどもと楽しんでます
ちがうキャラも作ってぇ~
と、言われるので
juneさんのアンパンマンを
基に奮闘してます
ありがとうございます

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99