インフォメーション

スポンサーサイト


出発前

いよいよ明日出発です。
オフ会までの空いた時間に、横浜在住の従兄弟が東京のカオスな所に案内してくれるそうで・・・。
どんな所に連れて行ってくれるのか、期待と不安が入り交じっています。

イベント当日のことですが、「ケルディムガンダムサーガ」は原則的に展示はしていません。
でも監視の緩くなる午後からならコッソリ飾っているかも・・・。

とにかくです。当日「サーガないんですか~?」とか聞かないでくださいねw
あるけど飾れない事になっているので・・・orz
来年はオマケ扱いにしないで、きちんと申請して飾れるようにします。

コメント

お疲れです。

キャラホビ行きたいけど・・・。
気をつけて行ってらっしゃい。

完売を期待しています。
現場の…
JUNEさんへ
現場の合い言葉になっちゃいますね。(笑)
『ブログ、読んでますよ』とか。

まぁ、気をつけて行ってください!
(^O^)/
キャラホビいきました。
午後からのんびり出かけたこともあり、ガンダムは残念ながら売り切れ。
でも、実物をみれて感激致しました。
これからもがんばってくださいね。
キャラホビでかけました。
キャラホビいきました。
午後からのんびり出かけたこともあり、ガンダムは残念ながら売り切れ。
でも、実物をみれて感激致しました。
これからもがんばってくださいね。
お疲れ様でした ずっと卓周りは人だかりでしたのでご挨拶も遠慮してしまいました 販売実績教えてください さて来年は行けるかな
>モミナガさん
帰って来ました。今年は疲れました。
歳かな・・・。

>越前のシゲさん
『ブログ、読んでますよ』
毎回言われますw
今年も無事終了できて良かったです。

>pepe32redさん
結構遅くまで残って残っていた気がします。
もう少し速ければ・・・。
これからも頑張ります!

>e2gさん
今年は姿が見えないと思っていました。
そういう事だったのですね。
来年はイベントがあるのかどうか・・・?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99