インフォメーション

再開

090903.jpg

今月中の完成に向けて作業再開です。
試作では羽の重みで後ろに重心が行って、少々アンバランスだったので、
羽を若干小さく、足の取り付け位置も後ろにやや移動するなど地味に改修。
シールドも出来上がったので、後はビームライフルを作るだけですね。

ゼータが出来たら間髪入れずにアレックスの設計を始めます。
まあ、僕の場合はベースが既にあるので、それをリニューアルするだけですがw

コメント

シャープですね~カッコイイですね~僕にもそんなセンスが欲しい~!
アレックスですが、僕はかなり遠慮がちだったのに、とんでもないところまで進めてしまいましたw
みんなどんなアレックスを作るのか、
ワクワクしますね~。
僕はオレ設定のものを作る予定ですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99