インフォメーション

スポンサーサイト


次は?

SS500.jpg

年々規模が縮小しているキャラホビですが、次回もあると仮定して、
次回の新作は何にするか考えています。
第一候補は前にも言ったとおりνガンダムです。
それもEVOLVE版のディテールを盛り込んだハイディテールな物を計画中です。
厚みの違う紙を数種類使い分けて、装甲の重なりやディテールを表現しようと考えています。
でも、Hi-νガンダムを今の技術でリニューアルしてみたい気もするし・・・。悩むなぁ~。
両方出来ればベストですが、作品のボリューム的に2体は無理だな。

ディジェみたいなビミョ~な機体も好きなんですよね~。
ディジェかなり作りたい。でも需要がなさそ~(汗)
ゼ-タに登場する機体が基本的に好きなのでラインナップを充実させたい気もしますが・・・。
メッサーラを再開しろという声もちらほら聞こえてきたりしてますし。
う~ん、わからん。

誰か来年の新作を提案して~w

コメント

作ってほしいっていうものが多数あれば、モチベーションも上がりますよね。
でも好みって十人十色だから、おそらく意見はまとまらないでしょうw
サザビーはどうですかね。
 ゼータシリーズなら僕は絶対はんぶらび!完全変形でよろしくです。ダメならネモ(カツ仕様)で
 …この提案に需要はなさそうですね(笑)
ゼータ系だと・・・
キュベレイ ジオ 百式 バウンドドッグ メッサーラ リックディアス マラサイ アッシマー ガブスレイ (おおよそ人気順?)
辺りだとハズレは無いかと。

個人的にはハンブラビいいなぁw
自分もこのシリーズで、売れ筋なら メッサーラ、Wガンダム アーリー、ストフリ、OOガンダムセブンソードとかが鉄板ではないでしょうか?
なにげに0083ものも需要があると思いますよ。
あっ、あとユニコーンのMSも版権が通るならアリですね。
期待しております。
主役級ならなら試作0号機ブロッサムかZII。
ゼータ系だと百式・キュベレイ・サイコガンダム・リックディアスあたりが人気なのかなぁ。
個人的にはギャプランが好みですが・・・
いっそのこと作りたいものを5~10点提示して人気投票でもしてみたらどうでしょう。
私もディジェ好きですw
もっとゴチャゴチャしたディジェSE-Rも好きです。
でも売ることを考えるとマイナーなんでしょうかね?
こういうマイナーメカほどマニアが集まる気もします。
ジ-Oはどうでしょうか?でかいですけど、サザビー良いですよね、キュベレイも良いですよね、連邦系なら、Zプラス(テスト機)なんてのはどうでしょう?後はアドバンスZのへイズルはどうでしょうか、人気だと思います、ユニコーンならシナンジュが良いですね、ジオン系が多いですけど。
こんにちは、パラス・アテネやクィン・マンサなんて
どうですかね?
これに一票!
JUNEさんへ
私ならメッサーラに一票です。
それにしても普通のモビルスーツと比べるとどれだけでかいんでしょうか?
(?_?)
あ、ジオもいいかもです!
(^^ゞ
Ex-Sはどうでしょ? 自立出来ないか・・・(^^;)
敵キャラでは、ジオングが欲しいです。
1/100でいかがでしょうか。
小さくハイゴッグとつぶやいてみたり。
新作考えるのって大変そうだねぇ・・・・・。

いっそユニフォームでってどうよ!w 
フラウの服が欲しいです!w 
ハロから 手足が出てるのも欲しいかも?w

もっと 真面目に考えろって?w 
>じょーしーさん
サザビー、いいですね〜悩んじゃうw

>けいけいさん
どうなんでしょう〜ねw
完全変形で作れるかが問題ですね・・・。

>どつぼさん
ジオと百式あたりは抑えておきたいですね〜。
キュベレーは個人的に好きになれないので・・・w

>ヒロシさん
ユニコーン系は次回なら版権降りそうですよね〜。
なんか混沌としおてきましたね。

>おっさんさん
そうですね〜人気投票も良い案ですね。
考えてみます。

>テラスさん
おおっ!気が合いますねw
僕もディジェSE-R好きです。
でもマイナーですよね・・・。

>toshioさん
ジ-O、来ましたねw
僕も好きです。あのズングリしたプロポーションが
たまりませんね〜。

>ヒロさん
zzですね。クィン・マンサは作ってみたいリストに入っています。でも僕に作れるのか・・・。

>越前のシゲさん
メッサーラですか。以前途中で挫折しましたが、今なら作れるかもです。

>ロンリーさん
センチネルはたぶん版権が降りないので・・・。
ジオングいいですね〜。僕も作ってみたいです。
オマケに足付けるとかw

>埼玉のNさん
正体はわかっているぞw
ホントに好きなんですねw

>ちみさん
ハロですか?
それはまた、ある意味斬新ですねw
はじめまして新作期待してます
勝手な案としては、UCのクシャトリヤ
MSではないですがMikuMikuDanceの
ガンダムミクシア、ダブルミクライザー
なんてどうですか?
かなり趣味がはいってますがすいません
>のんさん
ガンダムミクシア?
検索してみました。完全に趣味に走ってますねw
でも僕の趣味では・・・・・(^^;)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99