インフォメーション

重要

ケルディムガンダムをお買い上げ頂いた方たちへ。
パーツの封入ミスがありました。
ケルディムガンダムの「ナ」パーツを袋に入れ忘れています。
無償で不足パーツを配布いたしますので、
購入された方は発送先と必要な枚数を記入の上、連絡をください。

パーツの配布方法は、印刷した型紙の郵送か、
データーでの配布かのどちらかを選んでください。
データーの場合は不足パーツのデーターをメールで送ります。
「使用している紙はNTラシャ グレー50 100kg」
紙が容易に入手できる方はデーターがお勧めかと?

郵送の場合はまとめて郵送しますのでしばらくお時間をいただきます。

お手数ですがご連絡お願いします。

説明書の訂正部分を追記してます。
090907.jpg

不足していたパーツに関する部分の説明書も間違っていました。
赤の四角内が訂正部分です。
重ね重ねすみません。
もはや言い訳すら出来ません・・・・・。
ご迷惑おかけしました。
下半期はフリーモデルをなるべく沢山作ってお詫びします。

コメント

あらら、チェックしてませんでした。でわ、データでお願いします。
 こんばんわ、我がまま言って記念撮影させていただいた物です^^

 本日無事に帰国いたしましたので、まだ開封していません(^^; しかも荷物が多かったので、現在郵送中ですTT

 海外への発送は困難そうなので、データでお願いすると思いますが、紙が入手で切るかどうか先に調べさせてください^^
>ヒロシさん
ほんと申し訳ないです。

>yoshiさん
海外でもバンバン送りますので大丈夫ですよw
忘れてました。
データで送ってください。
ゆっくりで大丈夫ですよ。
>ニキさん
実はもう郵送してたり・・・・(汗)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99