インフォメーション

スポンサーサイト


適当にモデリング



イメージがまだ固まっていませんが、胴体部分の大まかな形状出しの為にモデリングしました。
一番目に付く頭と胸回りくらいは、ある程度作り込もうと思っています。

ダクトは水平な形状に、フンドシもVer.Kaに準じた形に、
コクピット部分も適当に形状を変更とっ・・・。

最終的には別物になると思いますが、
こんな感じで進めていこうかなぁ~。

頭と手足も以前のデーターを取り付けただけなので、
実際出来ている部分はゼロです・・・・(汗)

コメント

かわいらしいですね~それでいてカッコイイ!
僕のをjuneさんのと並べたら、なんだか自分のはこれでいいのかな~と迷ってしまいました(汗
すごく楽しみです~。
スマートな印象ですがかっこ良いです
やはりjuneさんの見る前に初めて正解ですかね
じょーしーさんじゃないですが自分のと比較してしまいますから
>じょーしーさん
自分らしいものを作ればそれで良いと思いますよ。
僕もイメージが固まらずに悩んでいますから・・。

>しろくまさん
寄せ集めなのでなんの参考にもなりませんけどね(汗
最終的にどんな風に仕上げるか悩んでます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99