インフォメーション

SDZガンダム

sdz_00.jpg
sdz_01.jpg

sdz_02.jpg

sdz_04.jpg

sdz_03.jpg

sdz_05.jpg

sdz_06.jpg

sdz_07.jpg



以前設計したZガンダムのリニューアル版です。
初期バージョンはけいけいさんが僕の代わりに仕上げてくれました。
前回中途半端で投げ出したので、今の技術で徹底的に作り変えまてみました。

構造、プロポーション共に以前の物とは別物になっています。
要所要所で作りこんで精密感を出しているので
僕が設計するSDにしては若干細かいパーツが多いですが、
なるべく楽に組立てられるように工夫しました。
それでも大変なのに変わりはありませんがね・・・。

顔はリアル版では出来なかったバルカンも完璧に作りこんだので
なかなか男前でカッコ良いです。

黒い紙はレーザープリンターを利用しないと線が見えないので
濃いグレーで代用するといいと思います。
作例の紙はNTラシャ90です

Template Designed by DW99