インフォメーション

スポンサーサイト


いやはや・・・

難易度が高かったですかね?
結構簡単に見つかると思ったんですが甘かったですか(汗)
何かとZは曰く付きなので
なるべくブログには痕跡を残したくないんですよね・・・。
(困った時はメールフォームw)
説明書は同じ所に順次アップして行く予定です。
アップしたときは連絡しますね。

これで僕も本格的にアレックスの設計に専念出来ますよ。
ガトリングの設計をみんな血眼になってやってますねw
僕も別のアプローチで設計します!

コメント

ガトリングはアレックスの華だから、オミットしたくなかったんだもんw
そして作り込み地獄に輪をかけたわけですorz
でも、もうちょいで完成です。
juneさんのアレックス、どんなアプローチで設計するか、大いに期待してます。
僕はみんなみたいに考えているようであんまり考えずに作ってます。ほんとにみんなのスピードについていくのがやっとですよ。だからオフ会あとに設計を始めちゃったんだなぁ。
これからできてくるjuneさんあれくすがおそらく真打なんじゃないですかw(笑)
ガトリングを再現されてる方、結構リアルというかそれっぽい形状なんですね。
私は「それっぽく見えたらいいか」くらいの再現なので、ちょっと、どうしよーってなってます。
書き込みが終わって作り始めたんですが、いつもより小さめでバランスが変ですw
>じょーしーさん
ガトリングの開閉ギミックは思いついたものが
あるので早く試してみたいです。

>けいけいさん
真打だなんて・・・・
そうやってプレッシャーをかけないで・・・・・w

>テラスさん
ガトリングを作りこむと組み立てが面倒になりますよね。
小さい部品も多そうですし。
僕もそれっぽく見える程度にしようと思っています。
いよいよjuneさんのNT-1設計開始ですね(^^♪
楽しみにしてます。
みんなガトリング作るんですね・・・。
こうなると省略出来ないw

あ、SD-Z頂きました。
ついにアレックス本腰なんですね。
juneさんの作品がコンペの基準かつ頂点になりそうな予感が……
>kazさん
みんなの作品と並べて見劣りしない程度に作り込もうかと思っています。

>どつぼさん
なんかガトリング設計は必須になったぽい
雰囲気ですよ(汗)

> ニキさん
あまり期待しないで下さいね(汗)
juneさん初めまして。
このSDーZでペパクラデビューです。
皆さんの作品を参考に、製作して行きたいと思いますので、よろしくお願いします。
>栄太郎さん
初めてでZは少々キツイかもしれませんよw
結構小さい部品が多いですし・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99