インフォメーション

連日モデリング中



半日悩んだら足のデザインを思いつき、
納得のいく形状に仕上げる事ができました。
引き続き、腕のモデリングに突入です。

ガトリングの開閉構造は、考えていた物があったので、
結構難なくモデリング出来ました。
多分、他の設計している人達とは根本的に違う構造になっていると思います。
画像を見れば何となく分かるかも。
後は肩廻りを作り込んだら腕は完成かな・・・。

Zの説明は気長にお待ちを・・・
てか、誰か代わりに作ってくれてもいいですぜw(汗)

コメント

ガトリング、その手もありましたね~画像でわかります。
僕は手首を回転させてるので、ちょっと難しかったです。
説明書は僕もモチベーション上がりません(汗
アレックスのが・・・ああ・・・。
説明書、嫌ですよね~。
作るの止めようかしら・・・w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99