インフォメーション

こんなん来ました。

IMG_0470.jpg

前回、アンパンマンを20体作ってくれたくるとんさんから
またまた写真が届きました。
今回はバイキンマン20体です!

僕の思いつきで適当に言った事を実践してくれたくるとんさんには
ドキンちゃんを送ろうとおもいますw
お疲れさまです乙

で、今回はさらにこんなモノまで・・・・
IMG_0475.jpg

さらに型紙を改造して主要キャラ4人を作ってくれました。
メロンパンナとロールパンナは模様を替えただけですが、
全く別物にみえますね~(当たり前かw)
とてもラブリ~な仕上がりです。
カレーパンの人も雰囲気がよく出てます。
今後作る時の参考にさせてもらいます。

これだけ並ぶと全部コンプリートするまで
作り続けて欲しいですね~。

コメント

和むw
20体並ぶとすごいですね(☆∨☆)
姪っ子の子供がバイキンマン好きなので作ってあげようと思っていますが、瞬殺されるでしょう(~-~;)
あっ、バイキンマン展開図頂きました。
>どつぼさん
和みますW

>kazさん
いつも20体キッチリ作ってくれるので
申し訳なくおもっていますw
アンパンマンに夢中の子どもたちの為に、ペーパークラフトのアンパンマンの展開図を探していたところ、20体のアンパンマンの画像を拝見しました。
展開図って公開はしてなんですか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99