インフォメーション

スポンサーサイト


組立



大体設計も終わったので少しずつ組立てます。
胸回りは従来のSDモデル以上に単純。
フレームになるパーツも長方形1個だけ。
装甲部分にはほとんど糊代がありません。

コクピット部分も装甲部分には糊代が無いので
組立もスムーズで歪む心配もほとんど無いです。

091002_02.jpg

写真は接着せずに差し込んだだけ。
(腹の上段部は接着してます)
予定通りの形に仕上がっているので、次いってみようか・・・

コメント

構造がシンプルで、さすがといった感じです。
SDなのにサフ色で試作とは、毎度真面目ですねw
僕はいつでも本番w
>じょーしーさん
毎回、新しく思いついた構造を試しているので、
その検証もかねて試作してます。
それに、結構うっかりミスが多いので、
いきなり本番は怖くてできませんW
 はぁああ、ほれぼれする単純構造。いいな、今度パクろ。
 僕にはとても思いつきがないのでこういった記事を見てるとかなりヘコんでしまいます(苦笑)
この時点でレベルの高さが見えますな~さすがです。
俺もパクろw
と言うか、他のにかかりっきりでアレックスまで手が回りません。
その分、他の方のをじっくり観察する事にします。
とりあえずjuneさんのを穴があくまで・・・
>けいけいさん
有り難うございます。今回はなるべく単純にしてみました。
ただし胴体だけですけど・・・。

>どつぼさん
パクるんですかW
どつぼさん独自の工法を期待してますよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99