インフォメーション

Ver.ka?



091003_02.jpg

これでもか~!と言うくらいVer.ka仕様になってます。
このままアレックスやめてVer.ka作っても問題なさそう。
ダクトは今までの1枚1枚板を差し込む方法ではなく、
ケルディム設計時に採用した工法を取り入れて簡略化。
見た目ほど難しくはないです。
サイドアーマーは完全にVer.kaと同じ感じですね。
フレームが腹に突き刺さってるし・・・。

背中はフレームがむき出しになります。
SDだし特に問題ないでしょ~。
ガンキャノンも同じようにむき出しでしたが、
特に違和感を感じませんでしたし。

コメント

すごいですね~!
自分もいろいろと考えて作ったのですが・・・w
今思うと確かに背中はバックパックがくるのでむき出しでも大丈夫ですね~
ホント見ているだけでもいろいろと参考になります!
だんだんjuneさんスタイル見えてきてましたね。(^^♪
ver.Ka仕様これもかっこいいですね~。

あっ、メイドの記事読んでませんでした。
失礼しました(^_^;)
>ガーベラさん
僕も毎回、試行錯誤しながら作ってます。
結構リアル系で培った技術が役にたってます。

>kazさん
設定とはかけ離れて来てますが、
格好良ければ何でもいいかな~と
思っています。
おお。凄い。
格好良いです・・・・。
このままリアルスケールにしちゃっても良い感じですねw
>どつぼさん
ありがとうございます。
ココまでは結構満足してます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99