インフォメーション

課題が多い・・・



頭を組み立ててみましたが、色々と修正が必要みたいですね。
実験的にバルカンを作ってみました。
構造的に以前とよっぺさんがやっていたのと同じです。
悪くない感じですが、省略してもよいかもしれない・・・。

頭と胴体のバランスが悪いので再設計決定です。
もう少し可愛らしくしたほうが良さそうな感じ。

もう何人か完成していますが、僕のは当分先ですね・・・。
そろそろイベント用の新作も作りたくなってきたし。

コメント

これで修正が必要なんですか~(汗
SD体型にリアル顔は僕的に好きなんですけどね。
イベントも募集は1月からでしたっけ?
僕も参加しy・・・できないと思いますw
子供の体に大人の顔をのせた感じがするんですよ。
だから修正しようかと思います。
イベントは来年もあるでしょうが、
アマチュアディーラのマーケットがあるかどうかは
微妙なところみたいです。
私はいい感じだと思いますけど
いつ見てもとてもハンサムなガンダムですね

イベントの準備とか大変でしょうが無理をなさらないように

修正されるのですか。
僕の見ためでは十分な出来だと思いますが・・・
juneさんのレベルの高さに感動です。
イベント作品頑張ってください。
バランスは好みが分かれる所ですよね。個人的には十分カッコいいと思いますが…

SDーZは細部を残して組上がりました。

が!!


昨夜、息子の00と激闘の末に大破しました……
めげずに頑張ります。
>しろくまさん
ありがとうございます。
でも、納得いくまで弄ってみますw

>kazさん
いやいやまだまだです。
所詮はリアル版を少し弄っただけなので
細部のバランスが微妙です(汗)

>栄太郎さん
そうですか・・・・壊されちゃいましたかw
頑張ってもう一度組立ててください。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99