インフォメーション

WF行きたい

嫁が、いつまで行けるか分からないし、もっと自分の時間を大切にして、
東京にとか、オフ会とか行けばいいと言ってくれたので、
今回は見学ですが、今後の為に冬のWFに行こうかと計画中です。
確か2月でしたよね?多分1泊2日になると思いますが、
誰か遊んでくれ~w

てか、東京素通りして山形のガンダムミュージアムを見学したい気もしますが、
ミュージアムさんはこれから色々忙しくなると思うのでそれはまたの機会に・・・。

アレックス設計者でWFに来る人が何人かいたら、
ついでに審査会?もできそうですが、まあそれは来年の夏まで持ち越しますかね~??

コメント

いい奥様ですね。その頃はだいぶ落ち着いていると思いますので、ぜひいらしてください。
完全完成おめでとうございます、解説いただきました、作るの少し後に成っちゃいますが、がんばって作らせていただきます。
 それはオイラにNT-1持って東京へ来いと言っているのかい?…いいでしょう、考えます(笑)
 山形にもぜひ行きたいんですよねー、お祝いもって。
>ヒロシさん
えっ、いいんですかw
奥さんの体調とか大丈夫なんでしょうか・・・。
それより雪で身動きとれなさそうw

>toshioさん
説明は頭しかありませんが頑張ってください。

>けいけいさん
直接的に言えばそうなりますかw
もしくは目的地が山形に変わっても
一向に構いませんが・・・w
設計者ではないですが組み立ててはいるので、2月に持って行くことは出来ますよ。
けいけいさんに集まるものより嵩張らないので、持ち運びは楽かと。

山形にはまたお邪魔したいですね~
ええ奥さんや。
WF・・・スケジュール空いてたら私も行く予定です。
山形・・・は一度行って見たいなぁ。
>ニキさん
小さいのが沢山並ぶのも面白そうですよねw
でも原寸サイズのも見たいですね。
細部まで見れますし。

>どつぼさん
どつぼさんなら
多分、行くだろうと密かに思っていました。
行くことが決まった時はご一緒させてください。
皆さんおっしゃってますが、本当にご理解がある奥様ですね。
爪の垢送ってもらえませんかw
来年こそは会いたいです。

嫁次第ですorz
>じょーしーさん
嫁も以前は、
「ネットで知り合った人に会うなんて・・・」
みたいな感じで否定的でしたが、
最近、共通の趣味を持った人達と集まる事の楽しさにを
知ったようで、理解をしめしてくれるようになりました。 子供が小さいうちはなかなか自由がきかないと思いますが、来年こそは会いたいですねw
WFですか。ペパクラを始める前は、ガレキをかじってましたので
何度か行きました。見学だけなら、昼ごろに行くことをお勧めします。
WF・山形ミュージアムどちらも一度は行ってみたいです。

いい奥さんですね。うちは無関心で冷ややかに見てます。
邪魔者扱いされてます僕のコレクションを・・・
>ロンリーさん
ナルホド、昼ですか。
でも朝のもの凄い人混みを体験してみたいので
あえて朝に行きたいですね~w

>kazさん
僕がイベントに参加できるのも、
嫁の理解があってこそですから。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99