インフォメーション

スポンサーサイト


胴体!

091029.jpg

胴体組みました。
モノの見事にVer.Kaですw
多分、誰かがこれを改造して
ホントにVer.Kaにしてくれることでしょう・・・。

設定とは大きく違いますが
これはこれでアリかと思います。
後、内部が黄色いバーニアはどうしても嫌なので
全てモノクロ仕様です。

コメント

すごくまとまりがあっていい感じですね~!
毎回思うのですが胸のダクトはどのようになっているのでしょうか?

簡単に説明すると
「<」こんな風に折まげてるだけです。
わかりますか?
思いっきりVer.Kaしてますね~。
脚はかなり設定に近づくでしょうから、そちらはどのように簡略化するか楽しみです。
>じょーしーさん
足も結構いじってますW
脛の形が辛うじてアレックス。
色が付いてくるとjuneさんアレックスが見えてきて楽しみです。
やはり皆さんのアレックスとは何か違うものを感じるのは僕だけでしょうか。
>kazさん
僕のはアニメ設定を無視して、
かなりアレンジが入っていますからw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99