インフォメーション

スポンサーサイト


インフルエンザ?

昨日、マイケル・ジャクソンの映画「This Is It」を観てきましたポーッ!
薬漬けで体がボロボロとか色々とゴシップが多かったマイケルですが、
スクリーンの中のマイケルは、ボロボロどころか健康そのもの。
マイケル関係の記事はホントにガセネタが多いですね(怒)
彼の音楽に対する思いがビシバシ伝わってくる良い映画でした。

昨日の夜から息子が発熱。深夜には39°まで上がりました。
同じクラスの子が新型インフルエンザで休んでいるし、
うつされたかも・・・(汗)
今は平熱で、元気に遊んでいるようですが・・・。

今朝は今朝で、娘のクラスも学級閉鎖になったようで、
娘も早退してきました。
着実にインフルエンザが身近に広がってきてますね~。
僕も夜更かししないで早めに寝ないと。

面倒くさがってアップしていませんが、SDZの完成写真が結構送られて来ています。
説明書もまともにアップしていないのに、皆さん普通に組み立ててますね。
これならもう説明書も必要ないですよねw
ていうか、説明書は無しの方向でいこうと思います。
そんな訳で、わからない所だけ質問に答える様にします。


コメント

以前頂いた作品の写真を遅らせていただこうと思ったのですが送れなかったですが、何か方法が有るんですか?
メールフォームから僕に連絡して、
折り返しこちらから返信しますので、
そのアドレスにメール下さい。
こちらでものすごくかっこいいSDZを見つけ、組み立てるのが楽しみで説明書を待っていました。
熟練した方たちは説明書なしでも組み立てられるのかもしれませんが、当方はまだペパ暦が浅く、なしで組み立てられる自信がありません。
お忙しそうでお手数だとは思うのですが、簡単なもので結構ですのでお願いできませんか?
どうぞよろしくお願いします。
>ゆうさん
あまり期待しないで下さい(汗)
なにかと多忙なので・・・。

取りあえずパーツ単位で組み立てて、
足なら足、腕なら腕ごとにパーツを分けて
組み合わせて行けば大体は分かるようになっています。例え失敗しても印刷し直せばすむことなので根気よくやればいずれ組めると思います。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99