インフォメーション

スポンサーサイト


これは酷い



アレックスの設計&型紙の編集が終わったので
新作の設計をボチボチ始めようと
テンプレートの制作や資料の収集をしました。
確か過去にνガンダムを設計しようと
モデリングしたデーターがあったのを思い出して
探してみるとありましたよ。それも5年前のデータが。

開いて唖然。酷いわコレ・・・。
色んな意味で終わってるorz
使える部分は使おうかと思いましたが、
無理みたいなので最初からやり直しますかぁ~。
僕もこの5年間で随分上達したと実感。

コメント

juneさんの上達ってどれくらいなんでしょうね。
レベルが違いすぎて逆に興味深いです。
僕も間違いなく上達はしてるはずですが、やはりリアルをやらないと井の中の蛙って感じです。
今度テンプレートについて詳しく教えていただきたいです。
六角に反映できるか、わからないですけど・・・。
 酷いといってもこれが5年前にできていたのだから唖然。やっぱすごいです。
 そう言われて僕も数年前のデータを開けてみたら…この世から抹殺したいものばかりでした(泣)
 ああ、来年にはカッチョいいνガンに期待します。
>じょーしーさん
ホントに酷いですよ。
まともに組めるレベルではありませんし(汗)
テンプレートはイラレで適当に画像なんかをトレースして三面図を作って3Dソフトに取り込んで下絵にしているだけですよw

>けいけいさん
以前は技術がついていかずに諦めましたが
カッチョいいνガンを作れるように
頑張ります。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99