インフォメーション

スポンサーサイト


気になる



とりあえず一通り組みました。
我が家の息子の全体像です。

肩と腕の角度がものすごく気になる。
机の上に置いて、2、30分眺めたらそのうち気にならなくなるかと
思って眺めましたが、やっぱり気になる。
腕が下がりすぎなんだよなぁ。
シールド側が非常に気になる。
直そうかな~、やめようかかな~。

ライフルは適当に作りすぎてなんか失敗(汗)
やり直しだ~。

コメント

シールドの重みで下がったんでしょうかね~。
写真の角度もあるんでしょうが、まっすぐ下に下ろしてる感じに見えます。
気になってるトコは直すべきかと・・・。
かっこい~
自分でやるとどうしてこうならないのでしょうね
設計もっと勉強ですね
腕の角度はシールドなければ問題ないような気がしますが腕いまいちわかりづらいですよね

イカス~!シールドの角度もいいな~脚はこうなったのか~
腕は僕は気になりませんが、juneさんが気になるととことんですからね~。
腕の角度ですがむしろ左手を基準にされてはどうすか。ガトリング構えた時曲がってるとちょっと情けなかったりするんですよね~。
ライフルは砲身丸めるだけでおっけーな気がします。十分かっこいいですよ~。
これがjuneさんのアレックス(^^♪
さすがというか、まだ納得されていないとの事で僕的には十分かっこいいとしかいいようがありませんけど・・・

>どつぼさん
設計の段階ではもう少しいかり肩になる
予定だったんですが・・・直します。

>しろくまさん
まずは全体像を把握するために
イラストでも描いてみると良いですよ。

>じょーしーさん
足は他の部分と比べて組みにくいので
実は気に入っていなかったりします。

>けいけいさん
僕はガトリングよりも
立ち姿の格好良さを優先しているので
腕はあえて少し曲げた感じにしようかと。

>kazさん
こればかりは実際設計してみないと
分からないことですからね~w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99