インフォメーション

スポンサーサイト


結構変わった



νガンの頭を弄りました。比べると別物になりました。

全体的に丸い感じの頭が好きなので上下はかなり縮んでいます。
形状も相当アレンジが入ってるし。
イメージとしては、Hi-νとνガンの中間みたいな・・・。
そんなわけで前後は若干長めになってたりします。

今のところは次回のマーケット開催が未定なのでのんびり弄ります。
開催が決まれば本格的に設計を始めようと思います。
無ければプランB発動です。
まだ考えてませんけどw

コメント

プランB?・・・・年2回の方ですか?
そうなれば楽しみも増えますが、お客さんも増えて
買える確率が減るような・・・(^^;)
だいぶ変わりましたね。
もちろん改修後の方が好きです。
やはりキャラホビマーケットは微妙なんですね。
またモチベーションが下がりましたw
>ロンリーさん
何を作るか決めかねていますからね~。
未定です。

>じょーしーさん
イベント自体は来年のあると思いますが、
マーケットは微妙な感じです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99