インフォメーション

スポンサーサイト


修正バーツと説明書

一部修正したパーツと説明書の片面を追加しました。
説明書は足と武器以外の部分の組み方を記載しています。
残り片面はこれから制作します。


追記

説明書完成しました。
突貫で制作したので間違いもあるかと思いますが、
これでようやくアレックス終了です。
あ~疲れた。

コメント

 どもー事務局でーす。完成お疲れ様でしたー!今日コンペブログに作品ナンバー7としてアップしときましたです。いよいよ本命登場ですね。シャープさが抜群です。
 あ、メールの件は日時は許可が下りました。あとは資金調達がうまくいけばOKです。ここでやっぱり事務局会議を行っておかないと(笑)
アレックス展開図頂きました、ありがとうございます
完成おめでとうございます!
本命登場で他の方(自分含む)が霞みそうで怖いですw
>けいけいさん
いけそうですか!
それじゃあ僕も資金調達して
予定をくまないと。

>toshioさん
なるべくそいうコメントは無しの方向で
お願いします(汗)

>どつぼさん
そんなことはないですよ。
みんな個性的な作品ばかりで刺激を受けます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99