インフォメーション

本格始動

未確認ですが早売りのホビー誌の情報によると、
次回キャラホビもアマチュアのマーケットがあるようなので、
今日から本格的にイベントに向けて始動です。

取りあえず、
ジムとケルディムは前回の在庫分だけ再販することにします。
あまりにも不評なので・・・・・シクシクorz

来月、Vガンダムも発売されるし、
気分的にはVガンダムを作りたい気がしますが、
そこは気持ちを押さえて先に延ばします。
セカンドVとか格好いいのでいずれやりたいです。Vとのコンパチで。

会社の水槽の中に陸ガンを飾っているのですが、
4年前に設計したにしてはなかなかよくできていると改めて思う反面、
ココをもう少しこうしたら良いんじゃないか?とか
この構造はダメだろ~とか思うわけで、
リニューアルしたい気持ちがムクムクと頭を持ち上げてきています。
ヤルとなると、どうせ全面変更になって新作1体設計するのと
変わらなくなるのでヤルかどうかは今後のスケジュール次第かなぁ。
まあ、イベントの受付が1月からなので何を作るかゆっくり考えますかね~。



コメント

ほんとですか!?
や、やろっかな・・・。
売れ行きなんか二の次で、何か一つでも・・・。
無理かな~
来年もアマチュアマーケットあるんですね、嬉しいです。
来年はぜひハイゴッ……いえ何でもありません………
 んー、僕もそろそろって気も有りますがまだまだ実力不足なのであと1,2年は修業します。そこまでイベントがあってくれるかな?来年もjuneさんの作品で勉強させていただきます。何が飛び出すか楽しみー。
おー。あるんですか~。
・・・んじゃ、ディーラー参加を目指すかな~。
クシャトリヤとか作りたい。

じょーしーさん、一緒にやります?w
と言うか、何人かで集まって出しますか?
年々キャラホビの内容がしょぼくてほぼJuneさんの作品を買いに行っているだけになってます。今年は行くのやめてオークションとか活用とか考えていましたが、ペーパークラフトのディーラー参加が増えるなら考え直さなければ!
ケルディムそんなに余ったんですか?
カッコイイんだけどなぁ。2コ買ったし。
何が需要が高いのか分かりませんなぁ。

ペパコンペ軍団がディーラー参加ですか!
これは行かねばならんですねぇ。
御無沙汰しております。東京に行ってきたことも4年経ちますね。(T^T) なんか口実でもあれば行ってみたいけど。

作るとしましたら、やはりEX-エs・・・でしょうけど。
いや、何でもありません。
(それから、RX-81のほうも面白いかもしれませんが。)
>じょーしーさん
是非ともw期待してます。
ホントに隣どうですか?

>ニキさん
ホントに好きなんですね。
5年後くらいに考えておきますw

>けいけいさん
参加してみると色んな経験もでき
商品となると手抜きもできないので
スキルアップにもつながりますので
是非ご参加をw

>どつぼさん
けいけいさんと、じょーしーさんもまんざらでもない
感じなので、ココは是非うちの隣にきませんかw
ペパクラ軍団目立つでしょうね~w

>E2Gさん
近年はペパクラディーラーは僕だけなので
他の人にも参加して欲しいと思いますよ・・・。

>おっさんさん
ケルディムは微妙でした。
僕も結構気に入っているんですが・・・。
ぺパコン軍団も参加してくれれば嬉しいんですけどね~。

>Shinさん
センチネル物は版権が降りない恐れがありますからね~(汗
RX-81、検索しました。こんなMSがあるんですね。
始めてみましたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99