インフォメーション

スポンサーサイト


更新されてました



まずはνガンダムの頭が出来上がりました。
これから何回か試作、改修を繰り返して最終的には違う物になることでしょう。
そうそう、新作のνガンダムはHWS装備型で、取り外し可能にする予定です。
時間に余裕があれば何体か新作を作りたいですが何を作るか未定。

キャラホビのホームページも更新されたみたいですね。
http://www.chara-hobby.com/
昨日のコメントによると、参加を検討中の人が数名いるようですね。
申し込みまだ時間があるので是非前向きに検討して欲しいです。
毎回肩身が狭いのでw

コメント

小顔な丸い感じのイケメンになりましたね。
襟足の長さに違和感を感じさせない見事なカタチです。
HWSですか~また豪華なキットになりますね。
キャラホビのリンクですが、改行タグ(<br />)までリンクアドレスになってますから飛べません(汗
肩身(形見?)が狭いだなんて、みなさんのレポートを読む限り大盛況じゃないですか~。
あ、それに便乗という手も?w
早速なおしました(汗
ホントにペパクラは僕だけなので
なんか疎外感を感じますよ・・・。
juneさんのレベルを見てしまうと、イベント参加に二の足を踏んでしまうんじゃないでしょうかね。

キャラホビにペパディーラーは増えて欲しいですが、私は応援と手伝いくらいしか出来ないです…
あー、疎外感はありますねw
ペパクラは微妙な立ち位置なんですよね・・・。

コミケでは一応増えてきてはいるんですが・・・
 最近は人の設計画像でも色の付いていない線だけの表示の方が気になります。なるほど、いつもながら無駄な線が極力ありませんね、流石です。
 イベントについては貴重なご意見ありがとうございました。
 前向きに検討させていただきます。ということで2月に貴重ななご意見をいただければと…
>ニキさん
どうでしょうかね〜。
僕の時はやっぱり費用の事が1番の悩みでした。
初めて参加したときは、もちん利益0円でしたしw

>どつぼさん
コミケですか〜。
版権の申請もなくて結構自由なんですよね?
倍率高いんでしょうね。

>けいけいさん
ラインだけの画像って結構参考になりますよね。
2月楽しみにしてますよw
最近はコミケでの入手がメインになっているので、
複数ジャンル申し込み、委託などで参加を検討して
もらえれば幸いです。
>S.Y.さん
僕もそう思います。
参加者が増えればうれしいかぎりです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99