インフォメーション

モデリング中



全体のバランスを決める為にテンプレートを参考に適当にモデリング中。
テンプレートはあくまでも足の長さや
胴体の幅や高さを決める為の目安程度にしか使いません。
全体を適当にモデリングしたら、各パーツ毎に作り込んで行きます。
まあ、いつもと同じ手順ですけど。

画像に足は昔設計したHi-νのデーター。
Hi-νもいずれネタがなくなったら
リニューアルしてもいいのかもしれませんね。

νガンダムには試してみたい事が幾つかあるので
いまから楽しみです。

コメント

僕もリアルに手をつけてるんですが、コックピットでつまづいちゃって放置中です。
ああ、こんなときにテンプレートが役に立つのか~と思いました。
でもぶっちゃけトレースするのがめんどくさくて(汗
ああっ、分かります。
コックピット周辺は複雑に面が絡み合っている物が多いですからね。僕も最初は苦労してましたが、
今はコツをつかんだのでそうでも無くなりました。
昔はMG片手に設計してましたよ。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99