インフォメーション

Twitter

先日、知人にTwitter(ツイッター)というモノを
教えてもらい僕も早速登録してみました。
140字までしか書き込み出来ないブログみたいなものでしょうかね~?
ブログと決定的にと違う所は、お気入り(フォローする)に追加した
別の人の記事が自動的に自分のページにも表示される事?

正直、活用法も何を書けば良いのかもサッパリ思いつきませんw
書き込み出来る文字数が少ない分簡単なことしか書けないので、
結構、利用者の書き込み頻度が多いです。
実況中継みたいな感じなんですかね~?

誰か使っている人いるんですかね?
まずは気になった人をお気入りに片っ端から追加して
積極的に声を掛けて輪を広げて行けばいいそうなんですが、
なかなか面白そうなの人が見つからないな~。
ガチャンピンのページは気になりましたけどw

利用法が思いつくまではウチの社長の観察日記でもつけようかな~。

コメント

FC2で似たようなサービスがありますよ。
『FC2ミニブログ PIYO』っていうんですけど。
僕も利用価値としてはよくわかりませんけど、設計の実況中継なんかやってたらおもしろいのかな~とか思いますけど。
自分がやるのはやぶさかですが、juneさんの設計実況中継だったら仕事そっちのけで拝見します(笑
初めまして. 二つくらい作らせてもらってます.
Twitter、100 人くらいフォローすると、途端に楽しくなりますよー.
フォローさせていただきたいので、アカウントを教えていただけると嬉しいのですが.
私は、kosame3 でやってます.
お久しぶりです。
話が横にそれてすみません。
じょーしーさんの言う”設計の実況中継”とはだいぶ違いますが、ニコニコ生放送で誰か講座を開いてくれないかな~と以前から思ってます。
放送予定を事前にブログなどで通知すれば、来場者もかなりの人数になるかと・・・
>じょーしさん
実況中継は勘弁してくださいよ~w
作業が進みません(汗

>Kosaminさん
なるほど、100人以上ですか・・・
どうやったら100人以上になるにはどうすればいいのやら・・・・・(汗
j_cube4906です。

>uninさん
オモシロそうですね~。
でも僕のパソコンでは動画作れないので無理ですね~(汗 なにせメインパソコンが旧型Macなもんで・・・。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99