インフォメーション

スポンサーサイト


なるほど!

昨日の続きですけで、何となくわかってきました。
要は、いつも頭の中で考えているような独り言なんかを書けばいいのか。
ブログだときちん記事して書かないといけませんが、
これなら1行で十分なので楽でいいかも。
リアルタイムでフォローしている人のつぶやきが更新されるので
その人が今考えてることとか何をしてるとか、何となく分かって楽しいかも。
それに、こちらからその人に対してコメントもできるし。
これが一体感ってやつですかね~。ちょっとはまりそうかもw
てなわけで、やりましょう~。いや、やりなさい。

追記

じょーしーさんが登録してくれたので楽しくなってきました。
この半日で彼の生態系が何となく分かってきました。
絶対仕事してないよ彼はw

あと好きな原型師とかメカデザイナーのページを登録してまわりました。
でも未だに登録した人は10人以下ですけど。友達100人できるかな~?

コメント

えっ・・・じゃ、やってみますw
登録したらアカウントかも~ん!
ただいまー!
いや~今日も忙しかったw
うわっ、嘘っぽいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99