インフォメーション

スポンサーサイト


年末ですね~

年末なので仕事のスケジュールがとてもハードでしたが。
今日であらかた片付きました。
設計の方は少しづつですが進めています。
胴体の設計もとりあえず終了したので。
次は足です。足はアレンジの比率が非常に高い部分なので
設計にはかなりの時間を要することでしょう・・・。
なかな写真を載せるほど進んでいないのが辛いところ。

コメント

どうもです。こちらに書きこみさせていただくのは初めてです。
こちらで紹介されていたボンド、田舎なもんでなかなか出合え無かったのですが、先日ゲット。
ダイソーさんにありました。
灯台もと暗しってかんじでした。
今回のもですが通販出来ないのが残念です。
手に取れない分こちらで拝見させてもらっています。
これからも素晴らしい作品期待しております。
では、また。
あのボンドは臭いので換気必須ですw
最近は木工用を多用するようになってきました。
今日は手作り和紙でひとつ動物系を作ったんですが、さっそく使用。
あの匂いは病みつきに…って危ない危ない。
自作換気ブースで換気しつつ作りました。
粘着力か健康か…。
一長一短ですね。
では、また。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99