インフォメーション



年末

年末の会社の大掃除、自宅の大掃除以降、
どうも頭痛がして上手く集中を保てません。
お陰で設計の方もなかなか思うように進まない。
昨日は昼間、少し時間がとれましたが、
どういうわけか、休みの間は子供たちが僕の部屋に入り浸り
なので頭痛に加えて作業が進まない原因になっていたり・・・。
正月休みの間はこんな状態が続きそうです(汗)

先日テレビでみた「ひとりかくれんぼ」、
現代版のこっくりさんだそうですが、
あれは怖いですね~w
一体だれがあんなもの考えたんでしょうね。
娘にちらっとその番組を見せたら震え上がっていました。

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99