インフォメーション

スポンサーサイト


2010

新年明けましておめでとうございます。

11月から12月にかけて、仕事が忙しかったり、
精神的に落ち込む出来事があったりで、
作業ペースとブログの更新率が著しく低下してしまいました。
まだ、精神的に立ち直れていませんが、
徐々に以前のペースを取りもどせるようにしたい・・・。

新年は気持ちを新たに頑張ります。
本年のどうぞよろしく~w

コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。僕も年末は似たような感じ、もしかしたらぺパ連はみんなそんな感じじゃ?(笑)今年は特にお世話になるかもしれませんがその時はよろしくです。代わりにオフ会でナイスなトークしますからw
ナイストーク期待してますw
けいけいさんがいるとオフ会も安心して見てられます。
相方を含め、みんな確かに沈んでいましたよねw
新年は気持ちを新たにお互い頑張っていきましょうね。
新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変大変お世話になりました。
juneさんの引っ張りがなかったら、夏のオフ会はもちろん、日本海連合集会も実現してなかったでしょう。
今年もみんなの大将として、素晴らしい作品を見せて下さることを願っています。

今年もよろしくお願いします、兄者た……
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
感染させちゃったみたいですみませんw
今年は新しいことに挑戦するので、そちらの方でテンションを上げつつ、juneさんのテンションも上げられるよう頑張ります!
まずはjuneさんに会わねば!
明けましておめでとう御座います。本年も宜しくお願いいたします。昨年中はオフ会となにかとお世話になりました。
昨年は年度当初考えていたより忙しかったけど、今年は何個か完成させたいですね。
明けましておめでとうございます。
昨年も大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

新作、とても楽しみにしています。
明けましておめでとうございます。
昨年は勝手に写真を送ったりスイマセン。
今年もブログ楽しみにしています。
ネットに繋がらなかったので遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。ました?
twitterのダブルJさんのつぶやきを見れない日々・・・。

今年は本当にもう色々とお世話になるかと思います。
よろしくお願いしますw
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
今年も作品を楽しみにしています!
今年もよろしくお願いします~
明けましておあしまうめでとうございます。
今年こそは夏にお会いしたいと思っております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いします。工場長もやる気だけはあるようですので、なんとかなるでしょうw
明けましておめでとうございます。
昨年はリンクをしていただきありがとうございました。
今年こそ頂いた展開図を組立に入ります。まだ手がはなせないので・・・
今後も素晴らしい作品楽しみに拝見させていただきます。
明けましておめでとうございます。
今年はペパ組のイベント参加が増えそう?
なので楽しみですね。

また、夏に買いに行きますね~
>ニキさん
本年もよろしくお願いします。
また2月のオフ会は宜しく頼みますw

>じょーしーさん
今年の楽しみはなんといってもじょーしーさんに
会えること。楽しみです。

>よっしぃさん
明けましておめでとうございます。
よっしぃさんの新作楽しみにしています。
そして是非イベント参加をw

>S.Y.さん
年明けからはペースアップして新作の設計を頑張ります。

>くるとんさん
写真楽しませてもらいました。有り難うございます。

>どつぼさん
正月は僕もほとんどつぶやいていませんでしたw
本年もよろしくお願いします。

>ガーベラさん
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
イベント参加されるそうですね。頑張ってください!

>ロンリーさん
今年はロンリーさんの指摘通りの商品展開にしようと思っています。本年もよろしくお願いします。

>ヒロシさん
新婚だからって許しません!
働いて貰いましょうかw

>kazさん
明けましておめでとうございます。
こちらこそ、新しい仲間が増えて嬉しく思います。

>おっさんさん
明けましておめでとうございます。
たまには何かつぶやいて下さいw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99