インフォメーション

スポンサーサイト


足の試作02



何回も書いていますが、細部まで作りこんでいない状態での試作です。
足をもう少し分解できるように設計しないと組み難い部分があり、
構造からもう一度検討し直す事になりました。
そんな訳で試作はここで中断して、もう一度設計からやり直しです。

ファーストガンダムと並べてみました。
流石にνガンダムは伊達じゃない。デカイです。

コメント

やはり僕が口火を切ることになりましたw
νやHi-νはアンクルガードがないので、甲や足首の作り込みが主張できますよね。
今回はつま先まで面があって、かなり作り込まれているようで。
分解箇所があればいろいろと都合がいいんですが、そこまでのレベルに達していないんですよね~orz
膝フレーム、脛、足先と分解出来るようにしようと思っています。でないと、装甲の取付が大変w
牽制しあった結果、やはりじょーしーさんが1GETw

構造がやはり、すっきりとしてますな~。
じっくりと参考にさせてもらいます。
>どつぼさん
変な牽制しあうのは止めなされ~w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99