インフォメーション

スポンサーサイト


いろいろと・・・

νガンの設計を進めつつもう一つの新作の準備も始めました。
ホントは百式作る予定でしたが、
ある長老様が百式によく似たMSを作りたいそうなので今回は中止。
次回は百式を作ってガンダムチーム完結させたいです。

で、気になるもう1つの新作ですが、
今までにないくらい、縦にも横にも巨大な作品になると思います。
ハッキリ言って拡大禁止ですw
詳細に付いては設計を始めたら徐々に・・・。

2月の関東遠征のスケジュールも決定して後は待つのみ。
今回は空港までポルシェがお向かえに来てくれるそうで楽しみです。
宿泊先も3人部屋で、修学旅行気分を満喫できそうな予感。
夜ちゃんと眠れるだろうか・・・。

コメント

そうですか、じゃあいつもの半分にしときます。

2月にいけなくて残念ス。春に山形ガンダムミュージアムを開催してもいいのかにゃ?
ぜひ開催してくださいw もちろん参加します。
ついでにヒロシ二世を悪の道に洗脳して帰りますw
旅費を貯めておかないと(-_-)
進めますね~簡単にイベント以外のものに寄り道しないところがさすがです。
夜、ちゃんと寝るつもりだったんですか?w
春があるなら僕も参加したいな~旅費いらないし。
>じょーしーさん
それやると、間に合わなくなるのでw
ミュージアムまでは僕が一番遠いので大変です(汗)
横に巨大って・・・。
1. デンドロビウムか、
2. フリーダム or ストライク・フリーダム+ メテオシステム
3. ディープストライカー
4. サイコガンダムマークI/Ⅱの横寝かせ(爆)
5. GNアーマー タイプ D + エクシアかデュナメス

のいずれになると思いますが、
結合商品(?)はかなり難しいでしょう?

どっちになるか、期待しています。
>Shinさん
残念ながら全部ハズレですねw
横に大きいといっても今までの作品に比べればの話しです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99