インフォメーション

スポンサーサイト


9割



脚の設計がほぼ終了。
脹脛のディテールをもう少し検討したら完成。
長かった・・・・ここまで本当に苦労しましたよ。
腕の設計に行く前にここまでの型紙を編集して写真監修用に組立ますかね。

色分けすると分かりやすいと思いますが、
結構細かくパーツ分けしているのが分かりますか。
プラモで言う所のプラ板でディテールアップみたいな事をやってます。
実際どんなふうに仕上がるか楽しみです。

ああ、それからヒザのシリンダーは省略。
シリンダーってメカニカルな感じはするけど
何か古くささを感じちゃうので。
それに無くても特に問題無いことに気が付いた。
別に作るのが嫌だった訳ではないですよw

コメント

やっぱり僕が口火を切ることになるんだな~w
もう監修用の組み立てですか~早いな~。
ヒザのシリンダー、僕は好きですけどね。でもjuneさんのアレンジは楽しみです。
僕は寄り道してるので、来月は寄り道作品にご期待くださいw
シリンダー、最後まで悩んでいたんですが、MGのHi-νガンダムにシリンダーがないことに気が付いて、省略を決意したのは秘密ですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99