インフォメーション

スポンサーサイト


脚の構造に悪戦苦闘



脚を組み立ててみたところ、アレンジがクドイ事が判明orz
設計してる時は「コレは行ける!」なんて思っていましたが、
理想と現実のギャップに失望してしまいましたw
そこで早速アレンジを控えめにして再設計。
100124_01.jpg

随分控えめになりましたw
控えめすぎ?

あとはパネルラインを工夫しようと思います。

しかし、問題がまだありまして、バーニア周辺が組み難い。
ここは更に構造を考え直す必要ありです。
なかなか完全な物になりませんね~・・・。

コメント

修正前の方が好みですが、納得いかないとおっしゃるなら仕方ないですね。
しかし相変わらずの凝りようですね。完成がどんなに素晴らしいものになるか楽しみです。
デザインがクドイのも理由ですが、組立が面倒なのが大きな原因でもあります。  ホントは作っているうちに心変わりしたのが理由だったりしますが・・・w

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99