インフォメーション

スポンサーサイト


バランスチェック



腕の設計も左腕を一部作り替えれば、だいたい終了です。
部分毎に設計しているので、頻繁にバランスチェックしないと
直ぐにバランスがおかしくなります。
腕を気持ち短めにすると足が長く見えて良い感じです。

腕は一度試作してディテールの検討をしようと考えています。
あまりクドくならないように注意しないと。

コメント

はじめまして。ひでまるです。
こんにちわ。先程、ツイッターで少しお話しさせて頂いた、ひでまるです。覚えていらっしゃるでしょうか?ブログ拝見させて頂きました!!
いや~~、本当に素晴らしい造形ですね。。。これって、本当にペーパークラフトなんですよね???未だに信じられないです!!
良いものを見させてもらいました。また、遊びにこさせてもらいます!!
これからも宜しくお願い致します!
大丈夫です。ちゃんと覚えていますw
プラモデルも楽しいですが、ペパクラもなかなか奥が深くて楽しいですよ。
基本はイベントで販売していますが、フリーの作品もありますので、興味がありましたら、またツイッターででも声を掛けてください。
今後とも宜しくお願いします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99