インフォメーション

スポンサーサイト


帰ってきた



東京から無事帰還しました。
詳しい報告は「じょ~し~さん」と「けいけいさん」のところを参照して下さい。

今回WFを始めて見学してきましたが、正直疲れました。
会場の雰囲気も人ごみも、正直馴染めませんでしたよ(汗)
やはり僕にはキャラホビのこじんまりした感じが丁度良いみたい。

WFの会場で気になったのはこの巨大ガンダム。
購入予定はありませんでしたが、実物を見ると欲しくなりました。


今日から設計を本格的に再開です。
実はちまちま設計を続けていたので、νガンダムの設計も武装以外できました。
多分、頭部は再設計するとおもいますが、
2月中に写真監修用のカラー試作を組み上げる予定です。

コメント

遠征お疲れ様です
WFは色々と刺激になったんですかね
Vガンはおまけも付くんですかね
楽しみです
乙カレ様でした。WF、確かに疲れましたねー、ロボ好きにはイマイチ残念な感じでしたが仕方ないですかね。むしろまんだらけのおもちゃの方が気になりましたよ(笑)またよろしくお願いします。…監修用の試作早くないっすか?僕、間に合いますかね?
お疲れさまでした。楽しそうでうらやましいです。
このガンダムよりjuneさんの1/30ガンダムのほうがカッコいいので、購入予定はないざます。
大変お疲れ様でした。
回復されたでしょうか?
Juneさんのペパクラを見慣れると、
プラモは何か違うと思ってしまいます。
監修用の写真、とても楽しみです。
お疲れ様でございました。
今回はペパ組が少なそうなので行きませんでした。
WFには何回か行きましたが、コミケの方が人が多かったような・・・
確かにゆっくり見る雰囲気ではないし、疲れますね。
vガンダム期待してます。
リアルスケールのアレックスも見てみたいなぁ。
お疲れ様でした。
幕張のほうが広くてゆったりしてて、回りやすかったかもしれません。
ビッグサイトでやってた時はちょっと狭かったですから・・・。
遠征お疲れ様でした。
みなさんとの実況楽しかったです。
お体も回復されたようですので、設計頑張ってください!

こんなコメしかできなくてすんません。
今回の遠征、とても楽しかったようですね。
デカデカガンダム、やっぱりそうやって見ると迫力が。
37.5cm…。飾れない…。でも…。
監修用画像、とても楽しみです。
ではでは。
お疲れ様でした。
僕の風邪は治りかけのjuneさんからもらったものだと確信してますw
やはりイベントはキャラホビが丁度いいんですよ、きっと。行ったことないけどw
メガサイズガンダムはインパクトありましたね~。
あと、僕のオフ記は都合で非公開にしちゃいましたので・・・。
>しろくまさん
オマケですか。オマケについては現在考えている所です。時間がとれれば何か付けたいですが・・・。

>けいけいさん
お疲れさまでした。
WFは思っていたのとかなり印象が違いました。
メカ好きにはキツイイベントですよね。

>ヒロシさん
デカイガンダムですが、実物は意外と良かったです。
なんか大きいだけで欲しくなりました。

>S.Y. さん
ご心配をおかけしました。
体の方も回復しました。
期待に添えるものが作れるように頑張りますね。

>おっさんさん
確かに、今回はペパクラディーラーはほとんど皆無でした。残念です。 ニキさんやどつぼさんにも言われましたが、コミケの混雑はハンパないようですねw

>どつぼさん
広いので回るだけで疲れてしまいました。
机の広さは聞いていたよりも広く感じたのですが、
場所が変わって机も大きくなったんですかね~?

>kazさん
疲れましたw
冬に遠征はするものではないですねw
組立は進めているものの写真を掲載できるほど進んでいないのが辛いところです。

>じょーしーさん
今回はじょーしーさんと面と向かって話が出来て嬉しかったです。夏も何とか来て欲しいと思います。
オフ会&WFお疲れ様でした。
個人的にはjuneさんのペパクラをWFで見たいのですがね… 正確には、juneさんのペパクラを見た来場者の顔を見たいというか……

WFは確かにキャラクターものがメインですが、「造形物」と割り切ると興味深いものが多くて好きです。
>ニキさん
WF参加はしてみたいですが、正直何を作ればいいのやら・・・。
それはそうと、ニキさんが一番楽しんでいましたねw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99