インフォメーション

スポンサーサイト


キャラホビ2010

やっとイベントの申請をしました。
ダンボールに詰め込んでいた在庫を改めて確認したところ、
古い作品も結構残っていましたorz

在庫は以下の通りでした。
陸ガン 6個
Zガンダム 5個
スーパーガンダム16個
ZZガンダム 11個

今回はこれプラス、前回のガンダムと
今だ人気のナイチンゲールを少量再販することにしました。
後は新作2体です。
また、今回は前回の新作であるジムとケルディムの再販は無しで。



コメント

νが2個、78-2が2個、Zが1個、陸ガン1個が購入希望数です。
当日の財布の中身次第ですが
ジムは絶版なんですね。残念です。ストライカーで復活なんていかがですか?
もう一つの新作ってなんでしょね(??)
新作のもう一つもνガンに負けないくらい巨大なMSです。
今回のテーマは巨大モデルなのでw
ジムは次回に在庫分だけ再販予定です。
今回は数が多いので止めました。
ああ。。。ガンダムとジムを考えてました。。。
あと今回のνと。ええ、連邦信者です。。。
陸ガンとZZをまた買いましょう!
ZZの頭部は再設計版でぜひ。
巨大なMSですか。Gアーマーかななんて思ってました。
はて?ジオング、サザビー?
発表が楽しみでーす。
>じょーしーさん
今回、種類が多いので前回のヤツは取りあえず保留です。

>おっさんさん
在庫分を処分するまではこのままで・・・汗
ZZに関してはフレームを作り替えたいです。
いつになるか分かりませんが・・・。
こんにちは、はじめまして。
ガンダムのペーパークラフトを検索してこちらへきました。
GALLERYにある作品は、キットとして販売しているのですか?
キャラホビ(参加したことがないのですが)で購入できるのでしょうか。
やはり早めに行かないと、売り切れてしまいますか?
>muuさん
はじめまして。
基本的にリアル系の作品はキャラホビで販売しています。
新作や人気のあるキットは大体、昼には売り切れます。
あとSDの作品はフリーです。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99