インフォメーション

スポンサーサイト


腰回りをミスった



腰回りの装甲も組上がり、意気揚々と腕の試作を始めたところ、
なんかおかしい?? こんなに幅が狭かったっけ?
3Dのモデリングデーターを確認したところ、
フロント&リアアーマーのデーターを変更前のものと取り違えていた事が判明。
くっそ~。うっかりしてた。
いまさら組み直すのも面倒なので、これはこのまま進める事にします。

腕の試作を昨日しましたが、
詰めが甘いところをいくつか発見したので、
やり直し決定。
今月中にνガンダムは終わらせたい!・・・・・無理かな~。

コメント

そんなに違和感ないですけどねwやっぱり立つと違いますね。本体だけでもはやく見たいです。
好みの問題でしょうね。
いざ作り替えて、
また最初に変更する場合も多いにありますしw
さすがに早い!
ヒロシさんも仰ってますが、あんまり違和感ないですね。
私も今月末までにカタチにしたいです・・・。
>どつぼさん
実は僕もだんだん見慣れてきました。
もうこのままで良いような気になってきましたよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99