インフォメーション

月が出るのね

http://zip.2chan.net/2/src/1266852129137.jpg

HGでXがいよいよ登場ですか。
それよりも隅っこに書いているZZが気になる。

100222.jpg

ブタガンダム行きま~すorz
何か違う。ダクトの数も間違ってるし。

今回はバルカンも作り込んでみました。
構造は★のさんのアレックスのバルカンを参考にし、
それをさらに簡略化してみました。
僕がギリギリ組める大きさなので、多分みんな普通に組めるかなぁ~とw
昨日の夜に改修したのではやく改修版を組立たい。

コメント

HGのXもZZもどっちも気になります。ていうか買います。
『juneさんがギリギリ組める=みんなが普通に組める』という等式は間違っていると思いますw
鼻筋2本の間隔が広いのと、口周りの末広がりが広いのと、ひさしのカーブをもう少し直線に近づけると・・・すみません、ドロップアウトした分際で出しゃばりました・・・orz
それこそ考え間違いをしていますw
僕は組立はたいして上手くはないですよ。
いろいろ納得のいくまで弄ってみますね。

ギリギリ組める大きさか~~~~・・・。
どうでしょうねw
姐さんみたいな小さな手が欲しくなるかも。
 ギリギリなら僕は無理ー、でせう。
 ブタガンダムとはいえイメージがしっかりできててうらやましいです。これが経験とセンスの差なのかw。気持ち的にはもう少しシャープな顔が好みです。
ガンダムXのHG化・・・涙が出てきました。
このときを待っていました・・・月が見えたっ!って感じです。
νガンはコレはコレでかっこいいですよ!
忘れていましたがコイツは唯一の「へ」の字が3本のガンダムでしたね~
そういえばプラモ2年くらい買ってないですね~
天袋半分弱たまってるプラモも組み立てる時間がないので、増やせないんですよ。

juneさんがギリギリ組める大きさと言うと・・・大きさ1センチくらいですか?
>どつぼさん
あくまでも、僕が組めるギリギリなので。
丁寧にやれば大人なら組める大きさだと思います。

>ガーベラさん
絶対にこのネタに食いついてくると思ってましたw

>ニキさん
バルカンは正面から見ると6角形なんですが、
その6角形の直径が4mmくらいですかね~?
>けいけいさん
そうですね~。僕ももう少しシャープな方が好きです。
でも基本的に丸いのが好きだったりします。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99