インフォメーション

頭の修正

IMG_1590.jpg

頭部の改修完了しました。今度は納得のできです。
バルカンもこの通り完璧。
小さいですが糊代はほとんどないので組み立て自体は簡単です。

この改修の後、実は鶏冠も作り変えました。
取り付けた時の紙の厚みを無くし、さらにディテールアップもできる
一石二鳥の構造になっているはずです。


IMG_1587.jpg

フェイス以外は同じです。
顎のラインがシャープになるように修正しただけです。
それから、ダクトの数も直しました・・・(汗

HGの様な細長いシルエットは僕的にはNG。
基本的にヘルメット部分は丸っこいのが好みなので
全体のシルエットは丸くなっています。
完全に僕の好みの顔に仕上げてみました。

コメント

こうやって見ると、確かに細かい・・・!
組めるだろうか・・・。
カッコイイんですけどね~。
大丈夫です!見た目ほど細かくないですから~。
自信がない人の為に簡易版も作るので大丈夫ですよw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99